クリアリングメモ 「消える」

感じたてほやほやの個人的なクリアリングのメモです。参考までに。

オランダ政府のある発表により、我が家の来年以降の経済状況がよくないほうに変わるかも?と心がざわついたのをきっかけにクリアリングに入りました。先に結論をいうと、自分のエネルギーを整えても政府の方針は変えられないので、今後はクリアリングもしつつ現実的な戦略を立てて実行するのみです。

何かが間違ってる。

不幸、悲劇のヒロイン (必要以上に大変だと思い込む、わかっていながら脚色する、相手に向けてやっている)

勝手にやってるだけ。

なんでそれをするの?

ただの自分の失敗、もしくは失敗ですらない。ただの選択の結果。ただの現実。誰にとってもどーでもいいこと。

今までの自分がつくった現実。現実って、自分の分身みたいなもの。自分がみている現実は自分自身。

その現実を飾りたてる。変える。それは、自分を悪い意味で変えてるってこと。

なんで自分を変える必要があるの?変えなかったらどうなる?

「消える」

この消える感覚は祖母も母も持っていたもの。

そのままの自分は存在できない。「存在がない」

親の中に自分の存在がない。親も存在がない。今私も同じことしてる。

「存在のつくり方がわからない」この流れについて自分はどう感じる?

悲しい。

母と祖母を理解できる。私が幼少期から感じてきたことと一致する。私もこのエネルギーをもって、そのままの現実をつくってきた。

1ミリずつでも存在をつくっていきたい。(※今も存在が0というわけではない)

感じることで存在ができていく。


念のため。クリアリングはこんなですが、私の日常は家族と友人に恵まれて平和&穏やかです。それでも掘り下げるとこんな感じのものが出てきます。

エネルギーワークは、成長したい人、変わりたい人、自分をアップデートしていきたい人におすすめです。

クラス、セッションの詳細はこちらです。お申し込み、お問い合わせはこちらまでお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA