不貞行為/体の関係/パートナーシップ

(先週末にいったカフェ。)

先日のクラスで腑に落ちたことをシェアします。

最近は活動していないのですが、私は名前を出さずに占い師のような仕事もしています。

そこで多いのが、いわゆる不倫のご相談。

結婚しているのに配偶者以外の相手がいる、または相手に家庭がある、または、お互いに家庭がある状況。

不倫、愛人、体の関係、そういった現実をつくる人は、スリルを楽しむ傾向があります。

一般的な恋愛でも、恋愛がはじまる前や、関係が落ちつくまでは心が大きく揺れる時期。

どうなるのか予測がつかない不安と期待。ある意味、いちばん楽しいときだと思います。

ですが、恋愛がはじまる前後のときめき、高揚、キラキラ感は、パートナーシップの学びに入ると消えていきます。

刺激やスリルとパートナーシップは両立しないのです。地続きになっているけれど、まったく別の学びだからです。

不倫していて、いずれ結婚したい気持ちがあって現実化できない人は、これらのエネルギーの違いを理解していません。

もし結婚したとしても、この違いを学ばないかぎり同じパターンの現実を繰り返します。

現状を打破したい方は、自分が本当に求めているものは何なのか自問することをおすすめします。

 

実践的エネルギーワークとは

クラス・セッションのご案内はこちらです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA